Rakutenのポイ活はおすすめです

ポイントサイト

ポイ活には色々あるけれど、楽天は幅広く展開しているので、最もポイントがたまりやすいポイ活の1つといえるでしょう。

ポイ活とは

実店舗で何かを購入するとポイントが貯められます。そのお店のポイントと、ポイントサイトのポイントが貯まります。それをより効率よくためて、お得に使っていくのが「ポイ活」です。たまったポイントは電子マネーや、旅行で使うマイルになったり、現金に変わったりします。ポイントの貯まり方や使い方は各サイトによって違いがあります。自分に合った使い方が選べます。

年間に数万円から数十万円稼いでいる人も増えていて、隙間時間を利用した副業の1つといえるでしょう。

楽天ポイ活(Rakuten Super Point Screen)のよいところ

対象の広告を見ることでポイントが貯まるサービスです。アプリを入れると広告が提示されます。

・10000ポイントたまるゲームや、高額ポイントの貯まる特集もあります。

・おススメコンテンツがかなり盛りだくさんです!

楽天を利用しているお店の数がかなり多いので、それらのお店でショッピングをすると、いつの間にかポイントが貯まっていきます。

1ポイント=1円で分かりやすい

・楽天ショップ以外とも連携していて、ポイントを貯められます。

楽天公式ポイ活アプリ使い方

アプリを入れる

アプリ版とweb版があります。表示される広告も少し違うことがあります。アプリの方がポイントを貯めやすいといえるのでおすすめします。

 

楽天スーパーポイントスクリーン

 

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten Group, Inc.
無料
posted withアプリーチ

楽天IDでログインする

楽天会員になっていない人は手続きの必要があります。⇒こちらから登録できます

楽天ポイントカード-楽天ポイントが使える!貯まる!

 

以下のアプリを既に持っている人も多いと思います。

楽天ポイントカード-楽天ポイントが使える!貯まる!
開発元:Rakuten Group, Inc.
無料
posted withアプリーチ

広告をタップしてサイトを表示する。

広告は、一定時間表示(5秒程度)しなければポイントがつかないので注意が必要です。

「P1」の部分をタップします。

これで1ポイント獲得できます。

1か月に120ポイントくらい貯められるとのことです。

※Android版の場合、待ち受け画面に広告が自動で表示されます。設定から、変更もできます。

ゲームに挑戦する

「ラッキーコイン」

ラッキーコインは、遊びながらポイントが当たるゲームです。
アクセスすることと、動画を見ることだけでもコインを貯められて、抽選に挑戦できます
10,000ポイントが当たるチャンスです。

ラッキーコインでコインを5枚貯めると、ゲームに挑戦できますさらに高額ポイントゲットのチャンスが用意されています。
ゲームの当選は、10,000ポイント・1,000ポイント・1ポイントです。

開催中のキャンペーンに参加

楽天スーパーポイントスクリーンでは、キャンペーンがよく開催されています。
新規アプリ登録でポイントがもらえるキャンペーンや、ポイントを山分けするキャンペーンなどがあります。

ポイント貯まるコーナーを活用する


アプリのインストール・サービスの無料会員登録・資料請求、・保険の見積もり・アンケートの回答などでポイントが貯まるコーナーです。

高額ポイントが貯まるものが掲載されています。条件を満たさないと対象外になることもあるので自分に合うものをみつけましょう。

楽天スーパーポイントスクリーン

 

楽天スーパーポイントスクリーン
開発元:Rakuten Group, Inc.
無料
posted withアプリーチ

楽天とは?

本社所在地 日本の旗 日本
〒158-0094
東京都世田谷区玉川一丁目14番1号
楽天クリムゾンハウス[1]
設立 1997年平成9年)2月7日
(株式会社エム・ディー・エム)[2]
業種 サービス業
事業内容 インターネットサービス(ポータルサイトオンラインモール運営等)
代表者 三木谷浩史代表取締役会長社長兼最高執行役員
穂坂雅之(代表取締役兼副会長執行役員)
資本金 2059億24百万円
(2020年12月期)
発行済株式総数 1,434,573,900株
(2020年12月期)
売上高 連結:1兆4555億38百万円
(2020年12月期)
営業利益 連結:▲938億49百万円
(2020年12月期)
経常利益 連結:▲1510億16百万円
(2020年12月期)
純利益 連結:▲1141億99百万円
(2020年12月期)
総資産 連結:12兆5244億38百万円
(2020年12月期)
従業員数 単体:7,288名
連結:20,053名
関連会社 楽天市場、楽天モバイル、楽天銀行など多数

日本を代表する大企業へと短期間で成長しています。

注意点

楽天スーパーポイントスクリーンでポイントを貯める時の注意点です。

  • 通常ポイントの有効期限は1年間です。
  • ポイントがつかない広告もあります。
  • 獲得したポイントやラッキーコインで当選したポイントは2日後に通常ポイントとして付与されます。
  • キャンペーンでの獲得ポイントは期間限定ポイント

    付与されたポイントは、楽天PointClubの「ポイント貯まるコーナーで獲得」で確認できます。

クチコミ

  • 当たり!3日連続で嬉しい

  • よく3等があたります。…本当に高額ポイントが当たるのかな?内容を入力してください。

  • 毎日コツコツとチャレンジすることが大事ですね。当たりが出るとモチベーションも↑上がるので嬉しいです。

  • 毎日小さないいこといっぱい!1日1回、起動するとポイントがもらえるので、確認する習慣がつき、管理することの億劫なイメージも払拭できました。…

おすすめ理由

楽天スーパーポイントスクリーンは、広告を表示するだけで簡単にポイントが貯められるのがすごいところですね。
Web版もありますが、アプリの方が断然ポイントが貯まりやすくおすすめです。
毎日コツコツポイントを貯めながら、ポイ活の情報収集もできます。
楽天ポイントを貯めて、ネットショッピング等にぜひ活用してください。

 

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました